ご訪問ありがとうございます😊


明日は判定テストです。

家に帰ってきて、昼食を食べて勉強を始めました。


夏期講習が始まってから、ほとんど毎日勉強していなかったので、しっかり勉強したのは久しぶりです💦

日々勉強していなかったので、勉強は全く終わりませんでした💦


社会については全く勉強出来ていません💦

国語の漢字もやれていませんショボーン


もう明日の結果はあきらめて、これからまたしっかり復習していこうと思います。

でも息子がやる気にならないと意味ないんですけどね笑い泣き


今日は息子が久しぶりに蕁麻疹が出来てしまいました💦

3歳のとき以来ですビックリマーク


夏期講習が始まり、塾でトラブルが続いたので、ストレスもあったかもしれませんえーん

ちなみにひいき目じゃなく、息子には全く落ち度はありません💦


塾も色々な子がいますよね💦クラスが上がればこういった事も減るんでしょうか?


正直、塾で勉強の悩みなら仕方ないですが、塾の人間関係のトラブルなどでストレスを感じるのは避けたいですショボーン

大きなトラブルにならないように、見守ろうと思いますビックリマーク



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤