ご訪問ありがとうございます😊


今日もものすごく暑いですね💦

駅に行くだけでグッタリしてしまいます💦


今日は夏期講習初日です。


火曜日と水曜日に出席できない分の補講はあったのですが、算数と国語のみだったので4教科講習受けるのは今日が初めてですビックリマーク


今までも塾の日は3教科のみなので、4教科大丈夫かな?!


塾が終わり迎えに行くと、疲れた顔をしていましたビックリマーク

息子もすごい疲れたと言い、戻ってきました。

確かに朝の8時半〜12時40分は長いですよね💦


家に帰り、少し休憩して勉強する予定でしたが、グズって泣いて勉強せずに終わりました💦


もうさっそく、やる事がたまってしまいましたショボーン

夏期講習、この先が思いやられます💦


今日は中学受験やめたらと言ってしまいました💦

反省です💦


しかし、この状態で続けても希望の中学には行けないと思うし、私も限界になりそうですショボーン



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤