ご訪問ありがとうございます😊


組分けテストの結果が出ました。


結論を言うと現状維持でしたビックリマーク今回は3週間ずっとさぼっていた状態からのスタートだったのでかなりきつかったです💦


ただテストの1週間前にさぼらずにもう少し勉強していれば、クラスが上がったと思うので親としては悔しい残念な結果でしたショボーン


肝心の本人はクラスが維持出来たので、悔しさは感じていないようです笑い泣き

そこで悔しさを感じて頑張ろうと思ってもらえれば良いのですが💦



結果については


算数→いつもよりは勉強したので少しだけ点数が上が       

   っていました。ただまだまだ学習不足です。

社会→勉強不足でしたが、何とかいつもと同じくらい

   の点数は取れました。

理科→やはり勉強不足でした。サボっていたので復習

   というより、一から覚えている感じだったので

   厳しいなぁと思っていた予感が的中した感じで

   す。前回よりだいぶ点数が下がっていました。

国語→漢字はいつもより解けており、点数もだいぶ上 

   がっていました。


何はともあれ、勉強不足が悔やまれます。

もうすぐ夏休み、夏期講習も始まりますビックリマーク

サボらず頑張らないとどんどんキャッチアップ出来なくなってしまいます💦

やる気スイッチ早く入らないかなぁ…



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤