ご訪問ありがとうございます😊


風邪を引いた息子。

本日もティッシュを手放せない状態だったため、学校をお休みしました💦

そして、私と夫も息子の風邪がうつってしまいました。


2人とも熱はないものの夫は急性副鼻腔炎になってしまい、帯状疱疹と同じところが痛いようです💦

私も咽頭痛に咳に鼻水…息子と全く同じ症状ですえーん


息子が風邪をひくと、家族みんなで感染してしまいます💦

うつらないように気を付けてるんですけどね、なぜかうつってしまう…

そして息子よりも症状は重くなり、なかなか治らないんですよね💦

週末は組分けテストもあるし、早く治さなければビックリマーク



今日は風邪で休んだため、算数の復習をしていました。

そして気付いてしまったんです💦計算ミスの多さに…

繰り上がり、繰り下がりで足し間違えたり引き間違えたり…


やり方は合っているのに、それの間違いが多過ぎる💦

テスト本番も計算ミスで間違いになりそうで、恐ろしいガーン


公文であんなにたくさん計算していたのに、計算力がついていなかったってこと?!

息子にはとにかく丁寧に計算するように伝えましたビックリマーク


夏期講習のクラスが決まる組分けテスト。ただただ心配です💦


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤