ご訪問ありがとうございます😊


今日は第19回週テストです。昨日から喉が痛いと言っていた息子…。

熱はなかったのですが、来週には組分けテストもあるので今日は念のため休むことにしました💦



今朝も結局何もしなかった息子…

喉が痛いとはいえ、勉強していない時に休ませると休みグセがつきそうで悩んだのですが、そもそも勉強もしていないのでテストで確認しても仕方ないので結局休ませました💦


土曜日の朝は、勉強していることがないので予想通りではあったものの、明日はちゃんとやると目を輝かせて言っていたのでもしかしたらと思ったんですけどね💦


やる気スイッチが入らないとどうしようもないと分かっているのに、勉強していないと怒ってしまいますショボーン

今日は最終的には夫とけんかになり、我が家は修羅場でした💦

本当に最悪でした…


受験期間中に夫婦喧嘩は絶対にダメなのに、またやってしまった…

はーこの自分の性格、どうしたもんか…


結局、もう少し頑張ればもっと出来るのにと思ってしまうんですよね…

でも環境を整えてもやらないのであれば、もうそれは本人の問題ですよね💦


私も考え方を変えないとダメなんですよね💦


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤