ご訪問ありがとうございます😊


今日は週テストです。


息子はテスト当日もやはり勉強しませんでした💦

息子が少しでもやる気になるようにと土日のスケジュールを立て直したのですが、やはりだめでした💦


朝は4:50に起きてレゴを組み立てたりYouTubeを見て過ごし、その後は勉強時間になっても何だかんだと理由をつけて中々はじめず、8時近くになり、ようやく座ったものの、疲れた、眠い、やる気がしないと結局しませんでしたショボーン


色々声がけもしたのですが、全く響かなかったようです。


このひどい状態がもう3週間続いています。


正直、テスト前にこんなに勉強しない意味が分りません。


結局はやりたくないからしないのだと思いますが、こ

の感じだと中学受験は無理だと思います。


続けてたら、こんなに大騒ぎにならずに勉強する日はやってくるのでしょうか?


最近はグズったり騒いだりする声を聞くだけで具合いが悪くなります…

息子がやる気を出す前に私のメンタルがどうにかなりそうです。

正直、もう中学受験をやめてもらいたいです…


中学受験、親の忍耐力と聞きますが、まさにその通りだと思いました…

まだ始まったばかりなのに…


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤