ご訪問ありがとうございます😊


今日は木曜日、塾の日です。

今日は気分転換に塾の時間はスタバでのんびり過ごそうと思います😊


新作のレモンのケーキも頼んでみましたアップ

私好みでちょっと嬉しい気持ちになりましたラブラブ



昨日は学校見学に参加予定だだたのですが、行けませんでした💦


家を早めに出たのですが、電車が止まっており、地下鉄で行くと時間がかかるし各停で行こうと乗ったところ、二駅進んで停止…


仕方ないのでそこから最寄りの地下鉄の駅まで15分歩き、着いたものの駅は人であふれかえっていました💦


その時すでに9時半、説明会が10時からなのでもう間に合わず…


仕方ないので、家に帰りました💦

最初から地下鉄を選択していたら間に合ったのですが、完全に選択ミスです💦


自宅の最寄り駅に着き、疲れたのでスタバに寄ったところ、満席で座れず💦


仕方がないのでスーパーに行ったらいつも購入する卵はまだ入荷しておらず、色々上手くいかない1日でしたショボーン


相変わらず、息子は勉強しない日が続いています。

もう仕方ないと諦めるしかないのかなぁと最近は考えています。


言っても言わなくてもやらないので、ある程度言ってやらない時は色々言わないようにしようと思います。


でもやはり組分けテストは気になるんですよね💦

夏期講習がずっとそのクラスになってしまうので💦

でも言ってもやらないんですよね笑い泣き


ただ今のままだと家の雰囲気が悪すぎるので、今までみたいに怒るのはなるべくやめようと思いますビックリマーク


私自身、近頃沈みがちなのでネガティブにならずにポジティブに生活するよう心がけて行こうと思いますアップ



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤