ご訪問ありがとうございます😊


昨日は小学校の授業参観があり、月曜日は振替休日です。

日月と休みになるため、軽井沢旅行を計画していました!

ところが中止となってしまいましたショボーン



夫が月曜日に首から頭にかけて右側だけピリピリした感じで痛いと話していました。


最近忙しかったので後頭神経痛かなと話して様子を見ていました。


ところが改善しないため、水曜日に脳神経外科に行きました。

MRIを撮り特に異常はありませんでした。

それでほっとしていたのですが木曜にも改善せず悪化してきました💦


悪化していったのでおかしいねと話していたところ、金曜日になり耳の後ろに発疹がビックリマーク


皮膚科を受診したところ、何と帯状疱疹でした💦

どうりで薬が効かないわけだ💦


その後、首と頭の右半分に発疹が…そして痛み止めを飲んでも眠れない痛みがおそってきたそうです💦


それでも良くなるかもと淡い期待をして土曜日まではと様子を見ていたのですが、結局全く改善しないためキャンセルしましたショボーン


家族みんなかなり楽しみにしていたのですが、仕方ないですよね💦


それにしても帯状疱疹の痛みはかなり辛そうです💦

50歳になったら絶対に予防接種をしようと思いましたビックリマーク



今週の息子ですがかなりひどいです💦


昨日の朝は勉強せず、ずっと動画を見ていて学校から帰ってきたあとも絵を描いたりして全く勉強しませんでした💦


そして今朝も5時半に起きて、ずっとYouTube、終わったらお絵描きと工作…


今日も全く勉強しませんでした💦

さすがに私もすごく怒ってしまいましたショボーン

しかし怒っても全く意味はありませんでした…


これから先、改善していくのでしょうか?

そんなふうには思えません💦


最近は休日の度に息子の勉強で揉め事になってしまい、心身ともに休まりません…



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤