ご訪問ありがとうございます😊


今日は木曜日、塾の日です。


明後日は週テストなのですが、今回は小学校が土曜授業のためお休みしないといけません💦


今回はいつもより算数を頑張ってるのでちょっとかわいそうです💦

でも学校なので仕方がないですよねダウン


ただ理科が星座に入ってきて、なかなか星座の名前を覚えられないようで、勉強するのを嫌がるようになりましたガーン


来週も星座が続くので何とか苦手意識のないまま乗り切ってもらわなければビックリマーク


恐竜の名前を覚えるほうがずっと大変だよ、それをいっぱい覚えたんだから、それに比べたら余裕なはずだよと褒めて頑張ってもらっています(笑)


実際、私にとっては恐竜や息子が好きな最強王のほうがよほど意味不明なんですけどね(笑)


次の組分けテストは夏期講習のクラスが決まってしまうので、何とか頑張らないとですよねウインク



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤