ご訪問ありがとうございます😊


今日は火曜日、塾の日です。それにしても雨が強いですよね💦


今日は雨が強すぎるので、タクシーで塾まで行きました。いつもは来ないUbertaxiが来たので頼んだところ、すごく安くてびっくりしましたビックリマーク

いくらなんでも普通のタクシーと値段が違いすぎます💦


いつも頼んだときに来ると良いんですけど、いつもは来ないんですよね〜なんで今日はすんなり来たんだろう?!

とにかく濡れる事なく着いたので良かったですおねがい



今日は算数の予習が基本部分まで終わったので、授業がすんなり頭に入ってくれると良いのですが…


いつも授業聞いただけでは分からないことが多いんですよね💦


結局、家で私が一から教えていたので何だかなぁと思っていました💦

なので先週末から予習ナビを聞いて、それでも曖昧な部分を私が教える形に変えてみましたビックリマーク

うまくいくと良いのですが…



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤