ご訪問ありがとうございます😊


今日は週テストです。今朝の息子はというと、朝5時半過ぎに起きて勉強はせず、ネットニュースを見たりYouTubeを見ていました💦


あぁやっぱりという思いで朝からがっかり悲しい気持ちになりました…


4年生だから勉強できない日もあるのは当然だと思います。ただテストの当日に何もしないのは理解できません。


今からでも勉強しようと何度も声をかけましたが、やる気が起きないと全くしませんでした。


結局、出かける時間まで一切何もしませんでしたショボーン

今までもテストの直前になると、より勉強をしなくなりますが、その中でも一番何もしていません💦

今回は本当に最低点になると思います💦


結局、私も大爆発…毎週末、楽しく過ごせません💦


本当にどうやったら勉強してくれるのでしょう?!

息子の勉強に関わるのが心底疲れてきました…

私の性格もあると思います💦



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤