ご訪問ありがとうございます😊


今日はもう金曜日ですね!本当に毎週あっという間なので、気付いたら組分けテストになってそうで怖いですガーン



今日は5時間授業だったので、いつもより勉強出来るなぁと思っていたのですが、親の期待とは裏腹にあまり進みませんでした💦


やはり今日もグズグズしたり怒ったりでしたショボーン

私も何度となく爆発しそうでしたが、何とかたえました💦


あまりにも算数が悪いので、何とか算数をやってほしいのにやってくれません💦

本当に一体どうしたら良いのでしょう?!


算数がこのままなのは本当にまずいです💦取り返しがつくうちに何とかしたいのですが…


このままだと明日の週テストも悲惨なことになってしまいそうです…

結局、国語の漢字も終わっていません💦


せめて週テストの時に必要なことは最低限終えてテストを受けて欲しいですビックリマーク

そんな日はやってくるんでしょうか?!

本当に不安しかない…



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤