ご訪問ありがとうございます😊



今日は塾の日です。明後日はいよいよ組分けテスト。

組分けテストになると私が緊張してしまいます笑い泣き


昨日も途中グズったものの、できる限りは勉強しました。


理科は何とか出来たものの、社会と国語の漢字までは出来ませんでした💦

明日と明後日までにはやらないと、大変な事になってしまいますえーん


算数が苦手なので、問題を解くのに時間がかかってしまう息子…そのため復習にも時間がかかってしまいますビックリマーク


せめてクラスは下がらないように、頑張ってもらいたいです。


明日と明後日はちゃんと勉強するかなぁ…

すでに心配ですショボーン


私も怒らないように気をつけなければアップ


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤