ご訪問ありがとうございます😊



土曜日は週テスト、日曜日は全国統一模試でした。

大変なのは息子なのですが、週末2日とも試験になると休んだ気がしませんね💦


全国統一模試はまだ自己採点していないので、結果はわかりませんが、サーっと見たところ微妙な感じでしたショボーン


でも中学受験にはあまり関係ないようなので、気にしないようにしようと思います。


ただ復習はしないとなのですが、今週末は組分けテストなのでそんな暇はなさそうです…



週テストはというと、前回より偏差値が下がっていました💦


先週はあまり勉強が進まず、土曜日も結局ぐずってばかりで復習出来ませんでしたダウン


結果は

算数→勉強不足だなという結果でした。ただ先週、わ

   からなかった単元については出来ていたのは

   良かったです。


国語→漢字がやはり出来ていません。ただでさえ出来

   ていない漢字が雑で不正解になっているものも

   あるので注意しないとです。


理科→今回はきちんと覚えていたようで問題なかった

   です。


社会→覚えきれていなかったようで、最近の中では

   見たことがないほど、悪い点数でした。

   


もうただただ勉強不足といった感じですショボーン


本当にどうやったらグズらずに怒らず勉強してくれるのだろう…

ちゃんとしてくれないことには、どうにもなりません💦


とりあえず組分けテストまでは頑張ってもらいたいです💦


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤