ご訪問ありがとうございます😊


先週末に風邪をひいた息子。

週半ばから学校には行けたものの、今度は夫と私にうつってしまい週末は夫婦で体調が悪く、最悪でした💦



土曜日の週テストはというと、やはり成績は下がっていましたショボーン


でも当然の結果です。

週の前半は風邪をひいていて、あまり勉強出来ず。

せめて残りの数日は頑張ってもらいたいと思っていましたが、グズることが多くて勉強は進みませんでした。


試験当日の朝さえもグズり怒り泣きで勉強をしませんでした。

さすがに当日の朝さえも勉強をしない息子を見て、すごく悲しい気持ちになりました💦


正直、試験日に勉強しないでいられる気持ちが全く理解できません。


息子はいつか勉強の必要性を感じて、やるようになる日はくるんでしょうか?


中学受験は始まったばかりですが、すでに親の心がおれそうです…


今週末は組分けテスト。時間が全然足りません💦



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

イイね、フォロー、コメント嬉しいです❤