ご訪問ありがとうございます😊



土曜日は週テストでした。


結果は理科、社会についてはやはり勉強不足だなという結果でした。

算数については勉強したことはしっかり出来ていたので良かったですビックリマーク

国語は漢字が…ボロボロ過ぎました💦もうただただ練習不足です。

漢字はいつも悪いので頑張って練習しないと💦



日曜日から組分けテストまでの勉強スケジュールをたてたのですが、まさかの発熱…


金曜日に喉が痛いと話していたのですが、元気だったので様子を見ていました。

土曜の朝も元気だったので週テストに行ったのですが、テストが終わり迎えに行くと元気がない💦

頭が痛くてフラフラするとの事ビックリマーク


まさか風邪?!と思い熱を測ると38度以上ありました💦


具合悪くてテストに集中出来なかったんだよねと話していた息子…納得です。


当然、日曜日も発熱。39度以上ありましたが、病院は休みなので解熱剤で様子を見ていました💦


そして今日も熱は下がらず病院に。


インフルとコロナの結果は陰性ビックリマーク

とりあえず一安心しました💦新学期から何日も休むのは避けたかったので💦



再来週には組分けテストなのに全く勉強が出来ていません💦


体調不良なので勉強出来ないのは仕方がないのですが、ついつい出来る時にちゃんとしておけば焦らずにすむのにとちゃんとやらないからとひどい事を思ってしまいます💦


本当にこのまま体調不良で1週間潰れてしまったらどうしようと不安で仕方ないです💦



息子ですが、体力ないのか割とすぐに風邪をひきます。体力つけるためにプールでもと思うのですが全力で拒否💦


本当に今後どうやって体調管理をしていけば良いんだろう…

これでは6年生の本番が心配過ぎますえーん



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤