ご訪問ありがとうございます😊


今日は塾の日です。明後日は週テストビックリマーク


1週間ってあっという間ですよね💦

きっと気付いたら組分けテスト、GWになっているんだろうなぁ笑い泣き



昨日はピアノ教室があり、勉強する時間があまりありませんでした💦


それなのに朝もほとんど勉強しておらず、思うように勉強が進みませんでした💦


怒っても良いことはないのに、わかっているのに…久しぶりに大きく怒ってしまいました💦


算数で何度も教えているのに未だに間違う問題があり、仕方ないことだと分かってるはずなのに、その事も拍車をかけて怒りに変わってしまいましたショボーン


そして反省…親の私もなかなか成長しません💦

なのに子供には色々と求めてしまう💦

本当に反省です。


また前向きに頑張ろうアップ


今月末には組分けテスト。その時までにできることをちゃんとしていこうと思いますニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤