ご訪問ありがとうございます😊



昨日は家族でジブリ美術館に行ってきましたビックリマーク


予約をしたのは先月…予約をしたときはま春休み中、勉強を頑張ってるだろうから、気分転換に行ってもいいかなぁということで予約をとりましたおねがい


ところが昨日、朝起きてから何もしていない息子。


土曜日は夕方から出かけるので日中にしっかり頑張ろうと話していたのに全く何もしておらず…



怒っても無駄だし、息子にも良くないので怒らないようにしていたのに思わず怒ってしまいました💦


あー最近はずっと気をつけていたのにショボーン

そして反省💦


その後もやる気が起きないとグズグズ勉強せず💦

結局ほとんど勉強しませんでしたガーン

日曜日から春期講習も始まるのに勉強が終わらないという…



ジブリ美術館に行くのをやめようとも思いましたが、変更もキャンセルも出来ず、お金を無駄にするだけ…


勉強のことが気になりつつ結局行くことにしました💦


ジブリ美術館は外国の方だらけでしたビックリマーク


ずっと行きたかったジブリ美術館✨

予約制なので行きたいタイミングで行けず20年以上越しで行けました(笑)



やっぱり良いですねドキドキ私がテンション上がってしまいましたラブ



その後、夕飯を食べに行きましたが、土曜日でどこもいっぱいで待ち時間も発生…予約しなかったことを後悔…


結局帰って寝たら11時💦日曜日は早朝から春期講習なのに…

これは完全に私のスケジュールの管理ミスです💦

気を付けなければ!!


最近思うんです💦もう出かける事は考えてはいけないのかなと…


お出かけ大好きな我が家。私と夫が足を引っぱらないようにしないとですよねビックリマーク


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤