ご訪問ありがとうございます😊


無事に週テストも終わり帰ってきましたビックリマーク



途中でお腹が痛くなって大変だったけど、全部解けたよーと話していました。

数日前からお腹の調子が悪い息子…やはり今日もイマイチだったようです💦



家で算数の復習をしたところ、またしてもケアレスミスが多かったですショボーン


家でもう一度解くとすんなり解ける問題をどうして間違うのでしょう!?


さすがに毎回ケアレスミスが多い気がするのですが、そんなものなのでしょうか?!


一体どうやったらミスを減らせるのか…毎回、よく問題を読むように話してはいるのですが…

ミスを減らすだけでだいぶ点数が変わりますよね💦


全体としては、何とも言えない感じの点数でした…



春休み中に頑張れるよう計画していきたいですアップ

ここで巻き返さないと本当に追いつけなくなりそうです💦


最後まで読んでくださりありがとうございます😊