ご訪問ありがとうございます😊



明日は週テストです。相変わらず勉強は進んでおらず。

どのように進めていこうか悩み中です💦


今日は終業式クラッカー


3年生が終わり、4月からは4年生です。小学校はあっという間だとよく聞きますが本当にあっという間でした!!


この間、入学したばかりだと思ってたんですけどね。

振り返ってみると成長したなぁと思います😊

その分、生意気にもなりましたが笑い泣き

成長の証なので喜ぶことにしますおねがい


きっと6年生までもあっという間ですよねビックリマーク

日々、大切に生活しないとですね✨



今日は終業式で帰りが早いので今日の午後、明日の午前中は勉強を頑張ってもらえたらと思ってはいるのですが…



勉強するように言っても、しないときはほぼせず、それをさせようとすると大抵悲惨な結果に終わってしまいますガーン


なので今日はアプローチを変えてみましたビックリマーク


明日が週テストの事、出かける時間、勉強するときは一緒にするから声掛けてねと伝え様子を見ることにしましたビックリマーク


果たして勉強をするのか、何もせず遊んで過ごしてしまうのか…


結果は次回のブログでお知らせしたいと思います😊


最後まで読んでくださりありがとうございます✨