ご訪問ありがとうございます😊


先週の金曜日から姪っ子が東京に遊びに来ていました。

金曜日は息子は学校のため、夕食から合流し、みんなで食事をしました。




そして土曜日は家族と姪っ子とディズニーシーに遊びに行きました。

土曜日なのですごく混んでいましたあせる



今回は奮発してプレミアムアクセスを購入するつもりでしたが、売り切れてしまい2種類しか購入出来ませんでしたビックリマーク

いつもはお昼すぎまで購入出来ることが多いので想像以上に混んでいたみたいですあせる


混雑していたものの、アトラクションもたくさん乗ることができ、姪っ子も息子もとっても喜んでいましたおねがい



日曜日は姪っ子と2人で原宿観光し、その後、家族と新大久保で合流し夕食をして帰ってきましたアップ

息子も姪っ子に遊んでもらい、とても喜んでいました音譜


今回、2月に塾が始まり初めての休暇らしい休暇でした。



塾の先生には勉強せずに遊んでしまうと、元に戻すのに時間がかかるので気をつけましょうと言われていました!!



今回の休暇でまさにその通りだなぁと実感あせる

やはり誰かが遊びに来るとなると、ワクワクして浮ついてしまうようで勉強するのが難しくなるようです…


組分けテスト後からは毎日頑張っていた息子…(5日ですが…)

この週末の3日間は全く勉強しませんでしたガーン

また週末にも週テストがあるのにあせる

これからは遊びのスケジュールもしっかり考えて組まないとだめだなぁと思いました…