今日は組分けテストの続きについて書いていきま


す。


組分けテストの翌日、点数が発表になりました。


思った通り、算数と国語は散々な結果でした。予想


していたとはいえ、やはりショックでした。


私も算数の勉強を教えていて、少し手応えを感じて


いたので、まさかここまで点数が悪いと思いません


でした。


息子もいつもより勉強を頑張っていたのでショック


を受けていて、すごくかわいそうになってしまいま


した。


そしてまた私は先を考えて不安になってしまいまし


た💦


母親としてもっとしっかりしないとですよね!


先を考えて心配するなら、今を頑張らないとこれか


らに繋がらないですよね!


つづく