イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



楽天スーパーセールでの購入品クローバー

「今日からスパセ始まるわ~。子供が寝たあと物色して5日になったらポチろう~!」と思ったら、すでに5日だった···。完全に出遅れガーン
慌てて物色始めたけど、前日の無駄な夜更かしのせいで眠すぎ断念魂が抜けるzzz

全て10日に購入しましたアセアセ



イベントバナー




■1店舗目:新杵堂公式オンラインショップ

ロールケーキの切り落としラブラブ
タイミングよく販売開始されたのでポチ。
半額クーポンで1,990円キラキラ
切り落としは、現在は売り切れ中。
元はこちら下矢印

■2店舗目:こまちライン

ミルキークイーンが安くなっていたので買ってみましたラブラブ
1,100円以上で使える100円OFFクーポン使用キラキラ


■3店舗目:G-passio (ジーパッシオ)

長男に折りたたみ傘傘
折りたたみ傘が嬉しかったらしく、毎日学校に持っていってる爆笑

ビンゴ40円OFFクーポン使用キラキラ

■4店舗目:海苔・珍味・牛たんのカネタ

平日のお昼ご飯用に、いつも半額の時に購入。
スーパーセール期間中半額からのビンゴ10円OFFクーポン使用キラキラ


■5店舗目:チキン南蛮・お惣菜直販-シーズン

ブロガー様が紹介されているのを見て良さそうだったのでラブラブ
宮崎産もも肉が1㎏に、タルタルソースと甘酢が付いて1,900円!
ナゲットタイプなので子供たちも食べやすく、レンチンで美味しかったです😋

スーパーセール期間中半額からのビンゴ10円OFFクーポン使用キラキラ

■6店舗目:パーソナルギフト 風味絶佳.山陰

父の日日本酒

■7店舗目:ランプと光の総合企業 えいこー堂

乾電池補充

■8店舗目:サンドラッグe-shop

いつもの麦茶と水、ついでに日用品。
ぴったりプライス 50円OFFクーポン使用✨

 

 


 子供がベタベタの手で色んなところ触るので買ってみました。

水拭きだけより改善されてる気はしますニコニコ

 



■9店舗目:Ys factory

スーパーセール期間中半額!
こちらのポケモンの柄が可愛くて、2枚購入😊

2点で全品100円OFFクーポン使用✨