こどもちゃれんじ


行ってきました~照れルンルン

初日です。

会場マップ地球

今回のお目当ては、ダブルBのミズノコラボスニーカー

ということで、
最初にシューズコーナーへあしあと

これはほんとに履きやすいキラキラ
(たぶん。本人じゃないので分かりません真顔

 

この靴が好きで、これさえ買えればいい!というくらいの気持ちで行ったのですが、残念ながら買えずえーん


戦利品に載せている方もいたので、商品はあったようですが、残念ながらご縁がありませんでしたショボーン



もう1つのお目当てだった靴は1足だけ買えましたキラキラお値段お手頃で園庭用にピッタリなんですよねチュー半額コインたち
見かけたスニーカースニーカー
ロゴシューズの紺を持っていた方も。
ホットビ
サンダル
たくさんありましたキラキラ







次に、今回新しくできたデイリーウェアコーナーへあしあと

ロゴTがたくさん。

 

半袖

(見間違い記憶違いご容赦ください)


 

 

 

 

  

半額で迷ったけど、肩にラインのないデザインの方が好きだったのでやめました。

 

こちらの紺×白

小学生でも良さそうキラキラと長男に。

 

プッチーパンツ
30%OFFコインたち半額なら買ったのに~