今週末は、いよいよミキハウスランド東京!

めちゃくちゃ楽しみですラブ


もちろん参加ルンルン

この日は1人で出掛けるから~と、何度も念を押していますチュー


ほんとは一緒に行って相談しながら選んだりしたいのですが、興味のない買い物だとすぐ「疲れた」だの「腰が痛い」だの言うので、もう置いていきます真顔


時間を気にせず心ゆくまで堪能できる方がいい!!



と、いうことで。

今更ですが、前回の振り返りを。


行く前に書いておかないと混ざっちゃうのでね。(追い込まれないと出来ないタイプ真顔

 


会場は五反田TOC🏢


エレベーターで13階へ行き、案内に従って並びます。


並びながら回る順番を最終確認花


ダイヤグリーン次男服は、以前からサイズアップをちょこちょこ買っている。

ダイヤグリーンナルミヤファミセで夏物を爆買いしたので、半袖いらない。買うなら長袖。

ダイヤグリーンB級品小物があるらしい。

ダイヤグリーン長男服と靴もいいものがあれば。


ふむ。人の群がり具合を見て決めようか。









開場時間まで待ち、いよいよ待ちに待った入場~ダッシュ


(・д・ = ・д・)


B級品のお洋服ワゴンは奥にあり、よく見えませんでしたアセアセ


なので、気になっていた小物から。


冬物の帽子、マフラー、手袋がたくさんキラキラ


このニット帽、ずっと憧れだったやつラブ

  

 

 


小物色々とソックスパックを確保し、狩り尽くされたであろう次男服は回避して長男服へダッシュ


大きいサイズはまばらな人。


2020年(でしたっけ?)のサマーパックに入っていたパンツを発見気づき


パイル素材で履きやすいというコメントをちらほら見かけるので気になっていたんですよね。

何度フリマで買おうと思ったか。

 

豪華パンツにまたも出会うキラキラ

 

これ、よく見かける気が。

 


カモフラ好きな長男にアウターを追加したく、B品ではないですがいくつか候補に。

 

 

 


お次は靴ダッシュ


こ、、これは!!ポーン

 

ついこないだ楽天で買った靴じゃん笑い泣き

 

私、いくらで買ったっけ~!?

まさかランドにあるとは・・・悔しいからサイズ違いで買っちゃうか!?



未練タラタラ一応次男サイズも覗きにダッシュ


やはり可愛いのは残っていない。

お戻り待ち。


ウロウロしていると、B級品にプチうさこダウンが!!可愛い~ラブ

違うワゴンにプチプッチーもありました。 

 

可愛いなぁラブと眺めていたら

「刺繍が豪華でほんとにオススメですよ!」

とスタッフさんにオススメされましたチュー


うちは購入予定がなかったけどB級品にプチ刺繍ダウンあるなんてね。スゴいキラキラ









他に見かけたものとか。

 

これだったかな。1回確保したけど置いてきました。

  

  

 

 

 

 どっちだったかな。プッチーのお顔が付いたオーバーオール。一瞬買おうかと。

 

 


そうそう。お戻りでこちらがピンクハート

 

半額になったら買いたいと思っていたTシャツ。手にしたときは震えましたね。


これは購入しました爆笑

そして今気が付いた。100cmでした。

110cmだから来年かなぁと考えていたので危なかったアセアセ

早速着せようラブラブ



最終的にアウターや靴は購入せず。

トップス、パンツ、冬用小物、ソックスパックで、高額品を複数購入したこともあり、過去最高の購入金額でした滝汗

が、後悔はありません照れ


色々掘り出し物に出会えて楽しかったニコニコ


そういえば、半袖いらんて言ってたのに購入品夏物ばっかりだわ笑い泣き



ハートポイ活ならポイントタウンがオススメハート


ポイントタウンを経由するだけで、いつものお買い物にポイントが貯まります音符


登録はコチラ下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン