人はなんの為に生きているんだろう? そして私は?生まれてきて良かったと思える人生にしたいと、あがいている途中です。日々思いついたことや、テレビ番組の感想や映画・読書などの感想、そして自作の詩を紹介していこうと思っています。
アメンバー限定記事はありません。