刻む時間の中で | Coco's diary

Coco's diary

毎日キラキラ✴︎。.・✴︎





おはよ🌤
珍しく朝の更新。


朝からこのブログに辿り着いてくれたみんな
ありがとう🌞🌞






さてさて、週末のトップカメラ撮影会口笛
からの
ボンバーガールウインク



遊びに来てくれた方、ありがとうございましたお願い

{19CF5350-E895-4107-9455-25F7D02F01BB}





トップカメラ撮影会📷
自分でも思った以上に、4部へ行くほど自由気ままになること判明。←
お付き合い頂いて、笑ってくれてたみんなには
本当、感謝しかないです🙏



{26DA58F7-F643-4CFE-A9B5-CC0123121FC7}

{6B68E0DC-273C-4E1D-A41D-855915E180DA}


水着はこんなん。
もともと持ってたやつだけど、久々に着たよウインク





アイドルポーズしてー!
って言われて、普段しないノリでやってみたけど
やってって言われてやるのは恥ずかしいね。
もう、アラサーちゃんだからかね。


いや、多分もともとそんなキャラじゃないからか滝汗滝汗びっくり


果たしてこれがアイドルポーズなのかしら。笑

{10059864-962A-490D-918C-EFBF05D294EF}



なにこの戸惑いの顔。真顔




そんな感じで、楽しくあっと言う間に終わりました(o^^o)




差し入れやお写真もありがとうでした!

{A804324A-9BDA-4B75-B035-60A4360B91A5}




データも手元にたくさん届いてるので
またちょっとずつ載せますニコ











そして、今月のボンバーガールは、こちら

{E4303E1C-580B-498E-B8A1-C0B85FF90D02}



ぼんば〜が〜るTシャツを着てます。
私はずっと体育祭なイメージなのよ。笑


意外と見てもらえてて、
お客様にもぷぷっ…ってな感じで笑ってもらえてる気がして
アリなんじゃないか、と思ってますが


みなさんいかがですか。




お祭り気分な8月は一瞬で終わるわね…怖いわ笑い泣き笑い泣き




会いに来てくれた方、初めましてだった方、
ありがとうございました!


{D2BE9076-0594-4360-B361-6A77645C3A11}

{25122C6F-671F-4342-8BC3-AE70DA295755}

{7AC13AC4-76EF-498B-8989-209DC4393A20}



差し入れもありがとう❤️
涼しげなゼリーもらいました、なんか綺麗おねがい







{3CCE0EFD-060C-4CA7-A089-AA3297182E77}


ゲームして遊んでる私で遊ぶ、
進撃のありさ…
可愛いわね❤️😍😍















そんで今は、お仕事で高山に来てます照れ
昨日から、明日まで♡


高山の魅力をずっと追っかけてて
自分1人だと絶対知らなかったところとか

もちろんおいしい食べ物!
それから伝統的な雑貨や建造物に触れて。
伝統を、さらに新しいものへ変えて行く様を
目の当たりにしたりしてて

なんかもう、ずっと楽しいお願いお願いお願いお願い


{6D4779A7-B643-4F44-BA96-EE28A911BD5E}




ゆうみたんはやっぱり可愛いわ❤️
そしてお仕事の先輩として尊敬してます、
一緒にお仕事するといつも思うの。





今日も元気に高山の魅力を堪能させてもらって来ます!



また高山編はゆっくりブログに書きたいラブラブ






今日も皆様の1日がいい日になりますように◡̈⃝♩


{966E7AC9-A5A7-4FAC-8EB2-A961702F4B3B}





Cocoガーベラ

















フォローしてね♡