2016年だよー! | Coco's diary

Coco's diary

毎日キラキラ✴︎。.・✴︎





皆様、2016年明けました!
おめでとうございます♡

{BF702A3B-50B2-4F06-AC0C-2110B7CB7061:01}







初詣に行って、おみくじ引いたら小吉でした。
なんだか微妙。笑















年越しは九州宮崎にて。
カウントダウンは花火が上がったので見てました!

{EB9F3028-CE3C-4A87-847B-C716D6F0EA35:01}






そして初日の出ヽ(*' '*)ノ
眠い中でしたが、なんとか早起きして見ました。笑

{890D44B7-4CC8-412E-AB77-2610E1A55606:01}



今日は曇りだから、昨日が晴れでよかったね♡
















愛知に帰るのは明日。
それまでは九州でゆっくりします!
今夜は温泉に入ろうかな♡













それから報告ヽ(・∀・*)ノ
もうご存知の方もいると思いますが、
2016年、有楽ボンバーガールになりました♡



分からないことだらけですが、有楽が盛り上がるように少しでも戦力になれたらと思います!




また、来店情報などお知らせすると思いますので
よろしくねっ(*´∪`)












そんな感じで、2016年はますます新しい事に挑戦できる1年にしたいと思いますヽ(*' '*)ノ
去年関わってくださった方、変わらずよろしくお願いします。
そして今年新しく出逢える皆様にも、
よろしくお願いしますっ!笑







では、ココでした♡