心洗われる瞬間 | Coco's diary

Coco's diary

毎日キラキラ✴︎。.・✴︎




皆さまおはようございます!
多分初めてなんじゃないかと思う、朝のブログ。

最近おさぼりですね、(-ι_- )










先日、大切な友人の結婚式に出席してきました(*´∪`)

{037FAC4D-7FF5-40E9-9B8C-DDBA7D752A59:01}




チャペルに彼女が現れたときに、すでにうるうる。笑
旦那様に手をとってもらって、エスコートされる彼女は輝いてました♡
祝福の空気がいっぱいの空間はとても心地よかったです(*´ω`*)
 










髪の毛自分でやった♡

{F44ECD9D-43B2-414A-8BA8-7D81756D359B:01}














幸せ分けてもらって、心があったかくなりました♡

















また違う日の話ですが、
お花教室へ♡



クリスマスリース作ったよヽ(*' '*)ノ

{38514E51-6332-4B6B-AE0E-3B771365D9D4:01}







バランスを考えるのがちょっと難しかったけど、
めっちゃ可愛いのできた♡
全部生花ですヽ(*' '*)ノ


このあと家に帰って、お母さんにそのままプレゼント。
とても喜んでくれました。














そんな感じでもうクリスマスね。
そしてクリスマスも終われば今年ももう終わり。









皆様の仕事納めはいつかな。

私は29日が最後になります!













毎日暖かくて、師走な感じゼロだけど
どうやら木曜から寒くなるらしい…



寒暖差にやられないように気をつけないと!











皆様も体調管理には気をつけて(*´∪`)














ではヽ(・∀・*)ノ