記憶について考える | Coco's diary

Coco's diary

毎日キラキラ✴︎。.・✴︎





更新が遅くてごめんね、
ココですヽ(*' '*)ノ





今日は久々にご飯の写真♡

すき焼き風うどん。
親子丼。
大根と鶏の煮物。
湯豆腐。
ほうれん草の卵焼き。

{F22ECD28-45B7-4137-B096-537A32602448:01}

{03BEF8BF-3AAD-4D35-8289-654C12EBCC5D:01}

{E0019A75-93F8-4908-820F-8EB0F087972C:01}





このね、すき焼き風うどん、大好き♡
卵に絡めて食べます(*´∪`)
簡単にできるし、なんだかご馳走だし!




この親子丼は、小松菜を入れてみたよ。
三つ葉?がなかったからね…
何か緑のものを…って思ったらこれになった。笑




3枚目の卵焼きは、めちゃうまくできた♡
卵3つも使って大きな卵焼き♡♡
幸せーヽ(・∀・*)ノ




















最近の私は、ちょっと体調崩してたけど
回復傾向!
年越しに体調崩してるなんてイヤだよね!←













そして昨日はサロン撮影してきました!
明日のブログにデータ載せようっと。













相変わらずの毎日だけど、
やらなきゃいけない事はたくさんあって、
やりたい事もたくさんあって、
毎日忙しくて、
それが幸せでもあるなーって思う。





充実してるっていいよね、ってことです。









では。

最後に、徳川家康公と私。笑

{853A7B8C-44DE-4547-A200-B35EC1C65D87:01}