就活は歯が命?歯のホワイトニングで就活に差をつけよう! | セルフホワイトニング専門サロン

希望の就職先に合格するためには、面接の際に面接官にどれだけ良い印象を与えるかが大きなポイントになってきます。

 

面接をパスするために、面接官に良い印象を与えようとした場合に、髪型やメイクなどがありますが、白い歯も強い武器になるって知っていましたか?

 

口元が与える清潔感は、第一印象を変える!

 

先生、世間はいよいよ就活のシーズンですね。

 

 

花子ちゃんはウチで働いてくれているけど、学生さんって色々入りたい企業があるけど、面接の時どうすれば良い印象を与えられるか考えたことある?

 

 

とりあえず、髪切って、眼鏡でもかけてイメチェンしてみる!です。

 

 

そうだよね!このままじゃダメだね。よーーーしイメチェンしよう。花子ちゃんは、印象を良くするために何かするの?

 

 

 

ん〜アイラインをきれいに引きます!(笑)

 

 

 

もちろんきれいなメイクをするのも大事だよね。そういえば!知ってる?ほとんどの就活生が知らないと思うんだけど、誰かに会った時に、初めに何を注目するかというと47%が笑顔や表情なんだって!

 

 

 

えーーー目じゃないんですね。初めに目に注目がいくかと思っていました!

 

 

 

そう!目じゃなくて笑顔に注目するらしい。その笑顔の半分を構成するのが歯なんだって!

 

 

 

そうですね!意外でした。歯なんて就活に関係があるなんて気にもしていなかったです。。。

 

 

 

 

やっぱり口元から覗く白い歯って清潔感があるし、良いイメージを与えることができるよね。

 

 

 

 

確かに芸能人やアナウンサーの方は、みんな歯がキレイですよね。私も歯を白くキレイに見せたいです〜!

 

 

 

 

歯ブラシをしても理想的な白色にはならないって知ってる?歯、そのもの色は変わらないから、ホワイトニングを行うんだよ!

 

 

 

そうなんですね!

いかがでしたか?皆さん!歯を白くすることが、好印象を与えるということを知らない人が多いのも事実です。

あなたは見た目で損しているかもしれない!人は見た目が9割?

「人は見た目が9割」「やっぱり人は見た目が9割」という竹内一郎さんの著書があります。

その中でメラビアンの法則が紹介されています。

 

メラビアンの法則とは…アメリカ西海岸UCLA大学の心理学者メラビアン博士が1971年に提唱した、人の第1印象は、初めて会った3〜5秒で決まり、またその情報のほとんどを「視覚情報」から得ているという概念(視覚情報55%、聴覚情報33%、言語情報7%)。面接など充分にお互いを知る時間がない場合は、特に視覚情報が重要となります。

 

メラビアンの法則で考えれば、面接において何を喋るかは、33%しかなくすごく重要ではないと言う事になります。
 つまり、相手に好印象を与えるには、表情が非常に重要となります。話の内容がいまいちでも、笑顔で明るく話す事で、相手に好印象を与えることができます。

 

歯のホワイトニング効果は、実は、歯を白くするだけではないのです。

ほとんどの方がそうですが、歯を白くすることにより、自然と笑顔が多くでるようになります。これは、やはり白い歯というアドバンテージを持つことにより、いつもより大きくそして、ほがらかに笑う。

 

そして、笑顔を提供できる自信がみなぎってきます。

そのために、歯のホワイトニングで歯を白くしただけで、性格が明るくなったね!とか、最近どうしたの?なんかいつもニコニコしているね!と性格まで変わったと言われるようになります。

 

人生を左右する就職活動ですが、歯をホワイトニングしてスーパースマイルを手に入れて面接に望んでみませんか!?

歯を白くするならティンクルホワイト♪

セルフホワイトニング専門店

歯ティンクルホワイト歯キラキラ検索サイト

http://p-twinkle-w.com/