どうなるんだろうね。 | 学び舎

学び舎

お受験の勉強記録です。

小学校入学前に引越しするかも?
みたいな状態になりました。

ほんまかいな。旦那さん。
引越し先の学区の小学校は、
見たことないけれど、まあ良いとの噂。
公立もあり?かも。

我が家は、娘たちですので、
将来的には、その家を売って老人ホームの予定。
なので、売りやすい駅近の物件で、
旦那の希望を叶える物件を探していたら、
見つかったらしい。

そして、いろいろな学校のお話しをお聞きした中で、
某共学校が浮上し、その家から通いやすい。
また、龍子さんに考えていた幼稚園、
私の母校の先生が、はるばる、
ちょくちょく来ている幼稚園なのですが、
そこにも近いのです。

パズルのピースが、ビックリするほど合いはじめ、
流れが急に動くのね。

本当に、引越しすることになるのかしら?
他人事のような私。