文化の日 | 進め!双子ママへの道~三女育休復帰2年目~

進め!双子ママへの道~三女育休復帰2年目~

双子姉妹+4歳差妹
⋆3姉妹育児⋆

こんにちは
今日は良い天気でしたね晴れ

我が家は午前中から掃除洗濯祭り。
ふとんを干して、クリーナーもかけてすっきりキラキラ

 午後からは、車で10分の公園へお出かけ。
どんぐりや落ち葉を拾いましたイチョウ
お姉ちゃんズが学校で使うらしいです。
せいかつの授業かな?
足ツボでダッシュしたり(笑)

アスレチック遊具で遊びました♬

三女は「お姉ちゃんだからやるのー!」と、
ターザンロープに行こうとしたり
川に入ろうとしたりするから説得が地味に大変ガーン

優しく諭しているつもりでも、結局最後は泣かれます…やれやれ💧

何でもお姉ちゃんの真似をしたい時期のようです。