一周忌法要 | 進め!双子ママへの道~三女育休復帰2年目~

進め!双子ママへの道~三女育休復帰2年目~

双子姉妹+4歳差妹
⋆3姉妹育児⋆

◾️10/26◾️
曾祖母(旦那父方のおばぁちゃん)の一周忌法要でした。
もう1年経つなんて早いなぁ

お寺→お墓参り→お食事

双子は終始、小学生2年生のお姉ちゃんにくっついて歩いてました。

あやとりを教わっているところ(真剣)
「川」が作れてご満悦

ひぃばーちゃん、これからも天国から見守っていてねクローバー

*******************

◾️10/27◾️
みんなで朝寝坊晴れ

昼間はスローペースで家のことをやって…
3時過ぎから公園を散歩しましたあしあと
懸垂やブランコ、芝生ダッシュ…
歩いた歩いたDASH!

家につく頃にはすっかり日が暮れてました。

たまにはこんなのんびりな1日も良いですねクローバー

*******************

最近当選したもの
えらべる倶楽部おたのしみプレゼントキャンペーン
JTB旅行券1000円分プレゼント

いつもJTBで旅行を予約している母にあげたら、喜ばれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近、ますます懸賞にハマっております。

今月は15通くらい出したかな
ディズニーのパークチケット系を中心に応募しています。

この調子で大物が当選しますように♡

あと、懸賞ではないですが…
後輩の結婚式二次会に出席した際に、抽選会で
宮崎牛(私)
天体望遠鏡(夫)

を頂きました。

夫婦でこんなにもらっちゃって他の皆さんに申し訳ない気もしましたがあせる素直にラッキーだと思っておこう(;>_<;)