今日1日を振り返ろう


今日は仕事が休みだったので

午前中は

約束していた人と

初めてゆっくりお話する機会があり


色々と話混んで


気がつけば昼の1時半!!


でもとても楽しくて

たくさんの刺激をもらって

本当に有意義な時間でした✨


そしてその人から

こんなフィードバックも頂きました



『声に力があるわ〜』


 そう言ってもらった時に


自分の普段の声の大きさを思い出してみたんです。



そしたら、



あ、確かに今のこのボリュームではないなと

気づきました泣き笑い


ということは、


私はまだまだ

自分を使いきっていないなと

思ったんです



私の声に

力が入る時がある。




それは目の前の人のステキな所を

見つけた時


間違いなく熱くなります飛び出すハート




その人が見落としている

(自分のことなんて自分で見えないのだから)


本当はこんなにあなたには

ステキなところがあって、


あなたは気づいてないかもしれないけれど

こんなに愛されているんだよ


ってカタチが見えた時に


気がつけば熱く語ってます(笑)





今日は他にも

ゴールの話ができたのが嬉しかった〜!!ニコニコ


そのゴールは仕事でもなく

何かのイベントでもなく


でも一年後には

こんなことをお互い感じれたらいいよね!


そんな話ができる人を望んでいたから

それが叶ったなと思いました。



今までは

望むことがうまくできなくて


簡単に叶えられそうなゴールを立てて

もちろん簡単だから

叶うんです


でもそれだと退屈になって

また何かを探し出す


そんな繰り返しでした。



でも、


最近は少しずつ

質が違う望みを

望めるようになってきた気がします。



今望んでいることが

いつどんなカタチで叶うのかわからないけど


そこに手を伸ばし続けていく。


自分のエネルギーを向けるのは

そこにかける指差し




明日も楽しみな予定があるので

いい時間にしていきます✨