こんばんは。

なかなか紹介できず、ぎりぎり年末になりましたが
前回のブログでお伝えしてた
UNIQLOさんからの福袋のこと書きますねー。

UNIQLOの洋服やヒートテックは
みなさんもだと思うけど、もちろんわが家も
一年中お世話になっています。

そしてアプリも当然登録してましたが、
ライブ配信は見たことがありませんでした。

でも、たまたまスマホを見ていた時にライブのお知らせがあり、そのタイトルに惹かれて
この日初めてYouTube配信を拝見。


『何を着たらいいか分からない。似合う服が分からない。そんな大人の女性のお悩みを解決!タレント 結城アンナさん、スタイリスト 地曳いく子さんをお迎えして、2人が厳選したユニクロアイテム10選をご紹介』


私ね、大人の女性(私より年上)が
オシャレで楽しく生きている人が好きなんですよー。

なんかもう歳だから、、、みたいなワードは
なんのことです?って
私は私の道を生きてますから。

みたいな、カッコいい女性に憧れてるんです目がハート目がハート

だから、このタイトルを見た時に
すぐに反応しちゃいました(笑)

ライブ配信での服の着こなしは
もちろん参考になったし
(体型が変わってもそれを小物やメンズ、又はサイズアップすることで、視覚的にカバーできる)

コメントに対するお二人の考え方も
ある意味でバッサリ、サッパリと回答していて
その考え方が自分軸があって素敵でした。

スタイリストの地曳いくこさんは
本も出されていますね。


 

 



 

 



 

 

そして、この日はUNIQLO感謝祭で

ライブ配信を見てキーワードを送ると抽選で

福袋が当たりますという話があったので


この日の感動を送ったところ、

当選の連絡を頂きました飛び出すハート


届いたのはこんな感じ。



中を開けると、手書きのメッセージが

オープン!!


ヒートテックのマフラー、靴下、下着
あとはショルダーバッグでした〜ひらめき

バックは子供に取られましたが、
その他はお正月に下ろして使う予定✨

ちなみにショルダーバックは軽くて、大きいので
とても使いやすいらしいです指差し

UNIQLOさんのヒートテック、
アプリの商品ページを見ると毎年改良してるんですよね。値段を抑えて改良していく。

有難いことだなーって思うし、
私もやっぱり少しずつでも自分をバージョンアップしていきたいなって思いました。

ちなみに配信はアプリからまだ見れますよ!
気になる方はぜひご覧下さい。

UNIQLOさん、ありがとうございました💓