こんにちは。michikoです。
 
もう昼間はかなり温かくなってきましたね。
お花見ももうすぐできるかな~sakura03
 
さて、最近友人が「毎日青汁を飲んでいるんだ~」というのを聞いて
気になっていたところ、
 
≪食物繊維と乳酸菌≫の組み合わせ
という最近少し便秘ぎみだった私にはぴったりなモニターの募集を見つけ、
「飲んでみたい!」と思って応募したら、
 
すこやか自慢さんの『青汁と乳酸菌』のモニター当選の
お知らせがあり、先日現品が届きました~ポスト


一週間のお試しモニターなのに、なんと一ヶ月分の現品を
送ってくれたすこやか自慢さん(なんて太っ腹なんでしょうビックリマーク
 
箱を開けると、中には飲み忘れをしないように
チェックカレンダーがついていました。
私ももちろん飲み始めた日から○をつけて使いましたよ。
商品は持ち運びにも便利なスティックタイプ。
 


箱にも書いてありますが、冷たい水でも
さっと溶けてくれるのでダマにならない!
 
私は朝は温めた牛乳に入れて抹茶ラテみたいにして
飲んでいました。


ちなみに、お水に溶かすとこんな感じ。

 

 


 
青汁を飲むのは初めてだったので、
ドキドキしながら飲んでみて驚いたのは
すこやか自慢さんの『青汁と乳酸菌』は
たまに飲料系にある人工的なあまったる~い甘さがなかったことポーン
 
私はこのほんのり甘いかなぁ~
っていう感じが気にいりましたラブラブ
(お子さんに飲ませるなら、少し蜂蜜とか入れてあげてもいいかも)
 
そして、いいなと思ったところは、
青汁に乳酸菌フェリスカFK-23(特許を5つもとっている!!)
が配合されていて、
 
これがコップ一杯の中になんとヨーグルト50個分、
500億個も入っていることでしたビックリマーク
 
というのも、普段は手作りカスピ海ヨーグルトを
作って食べている我が家ですが、
冬などの寒い時期は冷たいヨーグルト食べたくない(笑)
 
だから頭では健康にいいから、と思っても
欲しくないので主人だけが食べていたんです(^▽^;)
 
で、この「フェリカスFK-23」初めて聞いた名前ですけど、
健康な人の腸内に多く常在している菌なんですってビックリマーク
 
お腹にいい菌増やしたい~(ノ´▽`)ノ
 
ということで、毎日一本ずつ欠かさず一週間飲みました。
 
すると、ほぼ毎日お通じがラブラブ(*´ω`*)
 
お腹はぽっこりするより
凹んでいて欲しい。本当にそう思います(笑)
 
というわけで、まだ約三週間体験できるので
毎日おいしく頂いて、体の中も断捨離します音譜
 
すこやか自慢さん、ありがとうございましたデレデレ
 
 

 
 

 
株式会社すこやか自慢
株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中