登景子さんと、芝原裕美さんのランチ会

行ってきました~ウインク

 

お料理の写真、全部は撮れなかったけど、

どれも美味しかったですナイフとフォーク

 






 

そして、今日は12人の参加だったので、

みなさんとポジティブフィードバックというのをやりましたよ~。

 

どんなものかというと、皆さんの自己紹介を聞きながら

その方の良い印象を書いていって、

最後にその方にプレゼントするんですプレゼント

 

そして皆さんが自分について一番多く書いてくれたこと、

それがその人の強みの部分なんですって。

 

私は、「優しそう」ってことと、

「わかりやすく話をしてくれる人」って

褒めてくださった方が多かったかなハートデレデレ

 

お話を聞いて、メモしながら

食事も食べないといけないし、忙しかったけど(笑)

いろんな方とお話できて、とても楽しかったです音譜

 

今回は、芝原さんの隣の席に座らせていただいたので

登さんとはあまりお話できなかったですが、

 

どうして芝原さんがランチ会を毎月開こうと思ったのか、

その思いを聞かせてもらって

私は芝原さんに「愛の人」だなぁ~という印象を受けましたSaaかーたーくんすたんぷR


ちょっと緊張してる私(笑)

 

また、芝原さんは来月(7月8日)に

神戸オリエンタルホテルで熊本へのチャリティーランチがあるとのこと。

 

ここには、八馬さんやドカン!と引き寄せの松本さんも

ゲストとして来られる予定だとか☆

 

あと、登さんも7月10日にリッツで

成功マインド養成講座の中でお話するんだそうですよ!

 

今日もいろんな方とのステキな時間

ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました(▰˘◡˘▰)

 


ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします~ラブラブ

にほんブログ村