View this post on Instagram

2018.12.04味園ユニバース #brainchilds #ブレチャ 思い出しながら記録^^; 前日の名古屋に引き続きなので、2回目のVIP。 この日はわっち不在のVIP。その分、ブレチャメンバーとエマさんをしっかり(落ち着いて?)堪能出来ました☺︎ 独特な雰囲気の会場。昭和感満点の照明がとっても良かった☺︎ * この日は、わっちの声が聴けないと思ってたんだけど、イントロクイズで誰も答えられないBlow。歌が始まっても、まだ誰も答えられないから、わっちの歌声がどんどん流れるやん♡と思って顔を覆って嬉し泣きをしてしまった^^;(笑) * そしてわっちが不在のLIVE。名古屋でわっちがボーカルを担当した曲はどうするんだろう?と思ってて、ノキアさんやケイタさんがボーカルの曲を演ってくれるのかなぁと、名古屋ではリクエスト2位の曲が多かったのは大阪で1位の曲を演るためなのかなぁとか思ってたんだけど、それは安直だった👻エマさんの期待の裏切り方が想像を超えてて、流石だなぁって感服しました。わっちボーカルのブレチャメンバーが歌う「それでいいよ」。ノキアさんの真っ直ぐな歌声が心に沁みました。涙で前が見えなくなるくらい😭その後、私は初めて拝見したオニーの剣玉&替え歌show。涙からの泣き笑い(笑)最高の泣き笑いでした♫ * 余談:抽選で1人、終演後のメンバーと写真撮影が出来る事を名古屋で知ったので、大阪にはブレチャメンバーになれるように黒のワンピースで準備万端で行ったんだけどなぁ🤔笑

A post shared by @ yuu_yuu2 on



View this post on Instagram

2018.12.07 京都紫明会館 #渡會将士 #大忘年会WEST 私の2018年は渡會さんの歌に出会って、彩り豊かに変貌しました。 * brainchild'sのHUSTLERのアルバムを聴いて、この声をLIVEで聴いてみたい!!!!と思い続けて、STAY ALIVEツアーの梅田TRADのチケットを手にする事が出来た☺︎そこからはもぅ、渡會さんの声が欲しくて欲しくて仕方なくなって、、聴けば聴くほど、どんどん脳が欲しがる声なんだな꒰*´∀`*꒱ * 土日が仕事だから行けないLIVEが多いけど、それでも日本各地を飛び回って82本もLIVEして下さるので、そのうち行ける範囲で生の渡會さんの歌声を聴くことが出来た2018年。ラストに行けたのは、京都紫明会館。今年の私の集大成みたいなLIVEでした♡夕立ベッドインの時、会場をディナーショー風に歩いてくれて、ハイタッチ出来た時、汗は掌からも溢れてるんだなってジーンとしたり^^;聴きたかったWeather Report 、I'm in Mars を聴けてジーンとして(T ^ T)弾き語りのMambo#6も嬉しかったな♫そして、初めてお写真を撮っていただいた(〃ω〃)幸せな幸せな締めくくりになりました♡(嬉し過ぎてニヤけ顔の自分を見て、次はもっと冷静な自分をがんばろう、思った(笑)) * 渡會さんのソロの歌を聴いて、初めてエモいとゆう言葉と感情を知り(まず、エモい意味をググった^^;笑)。そのエモいを感じる様になって、心の広がりを感じた。宇宙みたいに広がってゆく感覚。小説を読んで感動する感覚に似てるなー。2019年もそんな心が震える様なLIVEにたくさん行きたいな♡渡會さんよろしくお願いします☺︎ #間にあった2018 #ありがとう2018 #ありがとう渡會さん #ありがとう皆さま

A post shared by @ yuu_yuu2 on