こんにちは!

橘 香里です赤薔薇

 

 

今日も暑いですね。

これからどんどん暑くなる夏がやってくる日本!!!

紫外線ガンガン浴びる夏!!!!!

 

 

そんな夏に絶対に持っておくべき化粧水をご紹介します✨

ドラッグストアで買えるので見つけたら即ゲットしてくださいね!!

 

 

それがこちら💁‍♀️

『ロート製薬 肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水』

 


 

これの何がすごいって

 

■美白有効成分の「トラネキサム酸」

 

■「ビタミンC誘導体」、「ビタミンE」が配合されてるので肌を整えてくれる効果あり。

 

■みんな大好き「ヒアルロン酸」が2種類も配合されている

 

抗炎症成分「グリチルリチン酸2k」まで配合されちゃってます!!!!!

 

 

「でも、お高いんでしょ!?」

って思われた、そこの貴女!!!!



ご安心ください。

こんなに有効成分が配合されているにも関わらず

お値段、なんと…

 

 

900円!!!!!!!!

 

 

ごいす〜!!!!!!!!!

ロート製薬様、バンザ〜イ🙌✨

 

 

 

私は去年から使ってるんですが、そのきっかけは、ある夏の暑い日に日傘も差さず「お散歩〜♪」と思ってたらめちゃめちゃ暑くて顔が火照って、火照って、ヤバイと思ってドラッグストアに逃げ込んで急いでこれを買いました🥺

 

 

気休め程度かもしれませんが、それでもこれからさらに紫外線も強くなるし抗炎症成分まで配合されてるのは肌にとって強い味方になるんじゃないかなと思います。

 

 

ちなみにビタミンCは紫外線を浴びる前に肌に塗布してあげた方が良いので、ぜひ朝のスキンケアに取り入れるのをお勧めします(もちろん夜もOK!)

 

 

暑い夏、皆さん今年も暑さに溶けることなく無事に生き延びましょうね(大袈裟ww)

 

 

では今日はこの辺で〜

ご機嫌よ〜赤薔薇