こんにちは!

橘 香里です赤薔薇

 

 

今年の夏、人生初めてのグランピングをする予定でして🏕

キャンプ嫌いなんですけど、グランピングならイケる気がする〜ってことで楽しんできます💛💜

 

 

 

で!!!!!!!

キャンプやグランピング、夏のお供に欲しいのが『帽子👒』だよねーーー

しかも、お洒落な麦わら帽子が欲しいーーーーー👒!!!!!

 

 

 

ってことで、見つけたんです!!

可愛い麦わら帽子👒




それが『田中制帽』さんってところで、職人さんが1つ1つ手作りで大切に作ってある麦わら帽子。デザインも本当に素敵でネットで見て一目惚れデレデレ

 

 

 

取り扱いしているお店に見に行きたいなぁ〜と思っていたら、まさかの近所に取り扱いのお店があることが分かり早速試しに行ったら可愛くて可愛くて、被り心地もよく、またデザインも豊富なの!!!

 

 


ただお店には数点しか置いてなかったんですが、取り寄せもできるってことで今デザインで迷い中🤔

これを被っただけで夏の装いになるし、今年の夏のお供にしようって思ってます💜💛💜

 


 

今年の夏、麦わら帽子が欲しいって思ってる方は是非『田中制帽』さんのHP見てくださんね〜!!!本当に可愛いから!!!!!

 

 

 

田中制帽さんHPはこちら💁‍♀️

 

 

 

今日はこの辺で〜

ご機嫌よ〜赤薔薇