こんにちは!橘 香里です赤薔薇

 


大変お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

お久しぶりでございます。



 

最後にブログを更新してから、この1年ほど持病のリウマチが悪化しまして…というか自分で悪化させまして(笑)


というのもリウマチが治った方の情報を色々と拝見して「え?リウマチって治るの?薬やめれるの?私もいま調子いいし薬やめちゃお〜」と軽い気持ちでやめたら地獄を見ました😇😇

※絶対にいい子はマネをしてはいけません。

 

 

1年間、全身が痛いというか激痛の毎日で、ここ3ヶ月ほどはほぼ寝たきりのような状態でした。

これではQOLが下がりっぱなしだということに気がつき再度かかりつけの病院で診察して振り出しに戻ってリウマチの治療をしてます。

 

 

やっとやっとsnsを見る元気も出て、更新する元気も出てきました。

いや〜落ちてる時はsnsは眩しすぎて見れなかったな〜。羨ましいおばけ出ちゃうもんおばけくんおばけくん

 

 

まだまだ歩くのは膝が痛くてぎこちないし、走れないし、階段の登り降りもできましぇん。

ぼくは死にましぇ〜ん(昭和ネタぶっ込みますニヤニヤ


健康が1番ってことに改めて気がついたし、身体を労りながら、治療もしながら、楽しんで私の人生を送ろうって決意しました!!

 

 

のんびりとゆっくりと更新していきますので

また宜しくお願いしゃす!!!!!!!!