クリスマスが終わると

もう街の雰囲気は年末に向けて

ソワソワしている感じがします。

 

 

 

2018年、平成最後のクリスマス

どう過ごされましたか??

 

 

 

綺麗…♡

 

私、1年の中で12月が大好きなんです

 

 

街が華やいでキラキラと綺麗で、街を歩く人もなんだかソワソワしてるけど、幸せそうでハートラインストーン赤

 

 

 

そんな12月が、なかでもクリスマスが1年で1番好き。

だから結婚記念日はクリスマスって決めて入籍しましたキラキラ

 

 

 

 

大好きな季節の、大好きな日に、大好きな人と結ばれたかったからハートラインストーン赤

 

 

 

 

毎年、結婚記念日を私たち夫婦はとても大切にしてて。

今年も例外ではなく、数ヶ月前からどこで食事をしようか

クリスマスプレゼントは何にしようか2人でワクワク考えてました。

 

 

 

今年は丸5年目の節目の記念日ってことで思い出のあるお店に決めて

1日の流れと娘の保育園の時間を綿密に計算しておいて(笑)

すべて完璧、バッチリと思っていたら…。

 

 

 

 

 

 

娘が風邪をひきました(´;ω;`)ウッ…

全然、そんな素振りなかったのにーー!!!!!

しかも、4日間にもわたる高熱!!!!!

 

 

 

 

 

 

って、ことで。

楽しみにしていたクリスマス&結婚記念日の予定はすべてキャンセル。

看病に徹しました。

 

 

 

 

もうね、悲しくて。

本当に悲しくて、悲しくて、落ち込んで、落ち込んで。

でも、誰が悪いわけでもないし、風邪をひくことなんて誰にでも起きるし

誰を責めるわけでもないんだけど。

 

 

 

ただ、ただ、悲しくて。

クリスマスを含む4日間は、ただただ悲しみの中にいました。

 

 

 

クリスマス当日、予約していたお店をキャンセルしたあと

旦那さんが…。

 

 

 

「本当はお店で食事しているときにサプライズの演出がしたかったんだけど…。」

 

 

 

ティファニーブルーって、素敵♡

 

 

 

って、サプライズで結婚記念日のプレゼントを用意してくれていたんです泣き1

私の枯れ果てていた心がパァァァァっと明るくなったよねハートラインストーン赤

 

 

 

本当に気持ち的に落ち込んでたし、お風呂で1人になるとため息しかでなくて(笑)

心の疲労感がハンパなかったからこそ、旦那さんが準備してくれていた気持ちが本当に嬉しくて、嬉しくて、泣いた。

 

 

 

こんなに感謝と嬉しさが溢れて泣いたのって、ここ数年で初めてかもしれない♡

それぐらい嬉しかった!!!

 

 

 

 

丸5年目の結婚記念日は計画通りには行かなかったけど

逆に忘れられない、感謝と愛情が溢れた1日になったハートラインストーン赤

 

 

 

 

 

ってことで、今年のクリスマスが予定がキャンセルになりましたがase

来月、改めて結婚記念日のお食事行くことになりました!

クリスマスプレゼントもそのときに…ハート

 

 

 

大笑い♡(笑)

 

 

 

人生、思ったとおりにはいかないけれど…。

思った以上にうまくいく♡