旦那さんの話をすると、「素敵な旦那さん~♡」とか、「ほんと旦那さん凄いよね♡」って言ってもらえることが多くて、わたしも嬉しいのですがハートラインストーン赤

 

 

旦那さんはお仕事の関係で朝が早いんですが、昨日の朝はいつもより早く起きなきゃいけなくてase朝、旦那さんの目覚ましが鳴ってわたしも一緒に起きたんです太陽

 

 

 

すると「かおりは寝てて♥また行くときに声かけるね」って言ってくれて、洗面台に向かう旦那さんの後ろ姿を寝ぼけながら、ぼ~っと眺めてたら旦那さんが神に見えました笑

なんだか…神々しかったキラキラ(なんのこっちゃ笑

 

 

 

で、今日の朝はわたしを起こさないように起きたみたいで、ほんと優しいなって朝からほっこりしてましたハートラインストーン赤でも、「いってらっしゃい」は言いたいので外出する時間に起きました(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

さて、話は変わってLINE@を始めました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

初心者すぎて使い方がまだ分かってませんが、ぜひお友達になってくださいハートラインストーン赤

今年のやりたい事の1つで「女子会」をしたいなっていうのがあって笑

先行でLINE@で募集したりしたいなぁ~と思ってます(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

ここから書くことは、私にとってめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど(♡ >ω< ♡)

 

 

 

実は、わたしブログ歴って結構長くって…。たぶん、4年くらいかな。

最初は結婚が決まって、結婚式をする前にアメブロ見てたらプレ花嫁さん同志で仲良くなってる方々を見て「わたしもプレ花嫁さんと仲良くなりたーい♥♥」って気持ちからブログを始めたんだよねハートラインストーン赤

だからブログを始めた最初の動機は「友達を作ること」だったんだよね笑

 

 

 

これ書くの、めちゃくちゃ恥ずかしいし、勇気がいるんだけどase

今もその気持ちって変わってなくて

わたしね…「友達が欲しい」んだよね(/ω\)言ってしまった笑

 

 

 

今まで散々、いろんなものに参加してきたけど、他の人みたいに打ち解けるとか出来なくて、散々いろんなものに参加してきたのに気づけば誰とも仲良くなってないっていうわたしがいて笑いや、これもわたしの問題であり、わたしの在り方の話なんだけどさaseもうホントわたしの問題以外の何ものでもないんだけどさ笑

 

 

 

他の人が開催してるイベントで打ち解けることが出来ないなら(爆

それならいっそのこと、わたしのブログを好きで読んでくれてる人と仲良くなりたいって思ったのキラキラ

もう、ここは恥ずかしいのを隠さず、さらけ出し、言う!!!!!!!

わたしと、仲良くなろう!!!!!!!笑

 

 

 

企画するのも話すのも得意じゃないし、まとめることもリーダー的なことも得意じゃないし、何にも出来ないけど、そんなわたしと仲良くなってやろうって気持ちがある人出てこいやーーーー!!!!!!笑一緒に楽しもうハートラインストーン赤

 

 

 

 

ご興味ありましたらご登録お待ちしてますハートラインストーン赤

女性限定です♥♥

 

友だち追加