昨日、まきろんさんのセッションを受けました(♡ >ω< ♡)

この日をすごく楽しみにしてて、開始10分前から緊張で心臓バクバク笑

 

 

感想としては…

もうね、スピに抵抗がない人であれば、みんな一度は受けた方がいいよ!!!マジで!!!!

 

 

 

地球に生まれてきた使命とか、魂の本質とかは自分ではなかなか気づけないase

なんとなく、こうかな~とか、流れ的に来てるなぁ~は感じるけど、自分の中で根付いてきた常識とか世間の声とか当たり前とかが邪魔をして見失うときもある。

だからこそ、一度クリアに見てもらうと「あ、やっぱそうだったんだ!!」って感じる。

わたしは「あ、なるほどね!!!」ってすごく感じた。

 

 

 

今回、まきろんさんに質問したのは♡

 

 

■わたしの魂ちゃんの個性・本質、今どのステージなのか、わたしの魂の内観の仕方

→これは、まきろんさんのブログを読んでみると分かります。

 

■地球に生まれてきた使命

 

■病気のこと、身体の状態が今どうなっているか

 

■娘のこと

 

■家族のことでメッセージがあれば聞きたい

 

 

箇条書きにすると、こんな感じキラキラ音符

 

 

 

セッションの流れとして、最初にまきろんさんがわたしのエネルギー状態(オーラ)を見てくれます。

わたしの一番上にはブルーが出ていて、エネルギーの中で一番強く、飛び抜けてる感じ。

そのブルーの中に白っぽいのが含まれていて、スピリチュアル的な言い方をすると「魂の純度が高く、波動が高い」そうですハートラインストーン赤

 

ブルーは知性を表すそうです!弱ってると悩み事が多いとかに出るみたいなんですが、わたしは叡智という風に出てるらしい。

わたし、深い叡智に繋がってるようです!聞きました、奥さん!!

なので星読みもすごく合ってるみたい月

 

 

その下には黄色とちょっぴりオレンジ、これは無邪気さとか楽しさ。興味があることはとりあえずやってみる。好奇心旺盛の子供っぽさが出てるみたい笑ワクワクすること、楽しいことが好きで、それに向かってどんどん動いちゃう(納得クマ

 

 

下の土台の部分は黄緑、わたしのベースは「愛」根底に「愛がある人」みたい。

 

 

 

クラウンチャクラが開いてるかも見てくれたんですが、宇宙から来てるメッセージは多いけど、わたしが受信しようってしてないらしくase

わたしはもう少し自分の感覚を信じた方がいいみたい。「なんとなく~」を信じると展開が早く進むみたい。

 

 

 

でも、これ思い当たることが本当に多くって!

今までも、わたしの「なんとなく~」でビジネスが進んだり、望んだとおりのお家を購入出来たり、さらにお家を高値で売却できたりしてるのよね。これ全部わたしの「なんとなく~」から始まってるのハートラインストーン赤これは別の機会に書こう!!

 

 

 

エネルギー自体は整っていて、波動が高いみたい。イイ感じらしいよ(やったね笑

宇宙的なエネルギーで、動きが軽やかみたい

さらに、わたしのエネルギーと内側の魂が一致してるから「ラッキーな人」らしいハート(自分でもツイテルって思ってたし、口癖は「ツイテル」だからね!まきろんさんの言葉、納得。)

 

 

 

そのあとに、まきろんさんが、わたしのガイド(守護)さんに挨拶をしてメッセージを聞いてもらうんだけど、わたしのガイド(守護)さんはたくさんいて、その中で2人の方が今日はメッセージを伝えに来てくれたんだけど、お一人がシルクロードでラクダに乗って荷物を運んでた商人の方で、お顔は布で覆われてて分からないけど、たぶん男性の方。(まきろんさんも、この姿で出てくる方は初めて見たって言ってました♥まきろんさんに初めてとか言われるとなんか嬉しい笑

 

 

んで、もうお一人が、まさかの宇宙人(爆)

よくテレビで見る、あのグレイ宇宙人←コレね笑

人間の顔で出てきて来ることもあるそうだけど、今日はそのままのお姿とのことでした宇宙人

あ、でも、お洋服は着てきてくれたみたい笑お気遣い、ありがとうございます!

 

 

最初にガイドさんからフリーメッセージを頂くんだけど、今回はシルクロードの男性の方からで、とても口数が少ないらしく…。頂いたメッセージは

 

 

「何も心配することがない。

このまま行きなさい。

仕事も上手く行くから安心しなさい。」

以上。

 

 

THE・シンプル笑

わたしビジネスセンスがあるらしく(ガイドさん、商人さんだもんね♡)そこは強化していこう!!

 

 

早速、■わたしの魂ちゃんの個性・本質、今どのステージなのか、わたしの魂の内観の仕方

について答えてもらいました。

 

わたしの魂ちゃんはもともと宇宙転生(宇宙人だったことが多い)が多い魂ちゃんみたいで、この地球には楽しみたくて来たみたい!魂ちゃんから、「子供らしくて無邪気で天真爛漫でもっともっとワガママでいい!」、「人間っぽくなくていい!」ってアドバイスをもらいましたキラキラ音符

めちゃくちゃ無邪気みたいで、感覚で「これ好き~」、「これ嫌い~」でいい笑自分を内観するときも辛い方向に考えるのは向いてない!あくまでも楽観的に「ま、いっか~」でいいみたい笑

ノートで過去を掘り下げて、自分のブロックに気づいてとかやるよりも書く

それより「ま、いっか!」が合ってるみたいase

 

 

 

わたしね、結構人の目を気にしてしまうところがあって…どう気にするかというと「バカにされたくない!」とか、「変な人って思われたくない!」とか、「ちゃんとした人に見せなきゃ!」っていうのがあったんだけど、そもそも本質が子供っぽくて無邪気で天真爛漫でワガママだから、ちゃんとした人にはなれない笑そういう人種じゃないって割り切った方がいいみたい笑

無理に「ちゃんとした人」とか「常識的な人」になろうとすると、わたしじゃない人になるのと一緒だから、今のラッキーさも失ってしまうみたいase

わたし常識人になるの辞めます!!!!ごめんなさい、ちゃんと出来ません!!!

そして、同じような天真爛漫な魂ちゃんと持つ人、もしくはわたしの天真爛漫さやワガママをサポートしてくれる人と仲良くしようハートラインストーン赤(これ、まさに旦那さん♥

 

 

 

さらにわたしは過去に対するエネルギーより未来に対するエネルギーが強いから、「今後こうしていきたい!」にエネルギーを注ぐ良くて、もともと周波数が高いので未来はこうしたいって思ったことが全部叶うみたいハートラインストーン赤←これ、最近めちゃ感じてたことで、こうしたい!って思ってたことって全部叶ってるんだよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

つぎに、■地球に生まれてきた使命について見てもらうと

 

わたしの使命は

【自分が豊かな人間であることを人に体現すること】らしいハートラインストーン赤

【家族も幸せであること、金銭的な面でも豊かであることを体現すること】らしいハートラインストーン赤

 

 

ここで、宇宙人さんからのメッセージ宇宙人

 

「人間は、自分たちが豊かでないこと、

辛い事の方が美学だ

という価値観を持っているけど

本当は豊かであるってことを

見せることが人を幸せにできるんだ」

 

わたしは、ラッキーで豊かになっていくことが大事な人みたいですハートラインストーン赤

 

 

 

わたし、どこかで辛いことを経験した人が上で、わたしも辛い事も悲しい事もあるけれど、正直ここ数年、ランランキラキラ音符って楽しんでたらどんどん豊かになってるんだよねハートラインストーン赤

でも、それっていけない事というか、あんまり簡単に幸せになってることを言っちゃいけないって思ってて、豊かさを少し隠そうって気持ちもあったのase

あんまり人に言っちゃいけないみたいなase

 

 

 

でも、そもそもわたしの地球での使命は【自分が豊かな人間であることを人に体現するハートラインストーン赤】ことだから、わたしどんどんラッキーに豊かさを体現します(♡ >ω< ♡)

 

 

 

長くなったので続きは次回♥♥

 

 

ブログへ訪れてくれた方、みなさんが

幸せを掴めますように♡