久しぶりの更新ですハートラインストーン赤

ご無沙汰しております~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ブログに書いたこともあるんですが

今年に入ってから足の痛みに始まり身体に不調が出ていて

元気は元気なんだけど…身体に痛みがあるase

 

 

整体に行ったり、整形外科でレントゲンまで撮って診てもらっても

シップを処方されるだけで原因も分からないし(治るかいww)

整体を受けて一時的には良くなっても、すぐ痛みが出てきて…。

子供のお世話をしながら、体の痛みと戦っていましたase

 

 

あまりにも症状が良くならないもんだから

旦那さんが色々と調べてくれて、ある症状に特化した整体を見つけてくれて

「多分、良くならないだろうな」って思いながら(ごめんなさいww)

藁にもすがる思いで行ってみたら、ある病気を疑ってくれて紹介状を書いてくれました。

「すぐに専門医に診察を受けた方がいい」と言われて

半信半疑で診察を受けたところ、免疫系の病気を発症してました泣き1

 

 

現在の医療では根本治療は難しいらしく

進行を止める薬と長い付き合いになると言われました。

たぶん、わたしの人生と一緒に歩いていく感じ。

 

 

正直、免疫の病気と言われたときショックというよりは

ホッとしたというのが正直な感想でしたハートpink

 

 

なぜなら、今年に入ってから何ヶ月も何ヶ月も原因不明の痛みがあって

整形外科に行っても、毎週のように整体に行っても良くもならない

原因も分からないが続いてたので

「この症状は何なんだろう…」

「いつ治るんだろう…」

っていう先が見えない霧の中を歩いてる感じがあってase

 

 

だからこそ、やっと原因が分かって、なんか安心した。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いや病気だっていうのはショックだし、悲しいし

薬の副作用も不安があるし、どれだけ効いてくれるのか

進行を止められるのか、痛みは緩和するのか

考えれば考えるだけ、不安も大きくなるし

心配もたくさんあるけどase

 

 

でもね、発症しちゃったもんはしょうがないし笑

誰のせいでもなく、たまたま発症しただけ。

このわたしで生きていくしかないんだよねグット

上手に付き合いながら、病気も含めたわたしで生きていくしかないハート

ま、辛くなったり、悲しくなったら、ブログでぶちまけよう笑

 

 

ただ、本当にわたしが安心できたのは旦那さんのおかげ♡

症状を疑ってくれて紹介状を書いてくれた整体の先生のおかげ♡

早期発見、早期治療が大事になってくる病気なので

本当に本当に感謝しかないですハートpink

本当にわたしは恵まれてるハートpink

本当にわたしはツイテルハートpink

 

 

わたしは弱いし、すぐ泣くし、すぐ落ち込むし笑

本当に1人じゃ生きていけないんだなって思った笑

旦那さんや家族が居てくれて本当によかったなって思ったハート

 

 

病気を理由とか言い訳に使いたくなる時もあるけど(いや、そんな時があってもいいんだけどね(笑))含めてわたしだから、このわたしで頑張ろう(いや、頑張らないけど(笑))