5月29日 23:19 射手座で満月を迎えました月

過ぎてしまいましたが、そこはご愛嬌笑

 

 

射手座の満月のパワーは未来への飛躍です

人生の目標設定とか、やりたいことをもう一度再確認したり

ひらめきを感じた方も多いのでは多いのではないでしょうか。

実は、旦那さんも昨日の夜に突然、今までストップさせていたものを

新しい形で再開しよう!と決意を新たにしてましたよ!

さすがは、射手座満月ですねハート

 

 

 

月は10ハウス、射手座の9度サビアンシンボルは

「階段で子供たちを連れている母親」

助けを借りることで目標を達成。自分よりも進歩していない人たちに対する手助け。

新しい世代に今までの生産物、技術、知識などを教えること。

より進歩した人から指導を受けながら発展する。

成長したら指導する側になる。教育者。

 

 

太陽は4ハウス、ふたご座の9度サビアンシンボルは

「矢で満たされた矢筒」

強い集中力で問題解決に取り組む。障害物を超えてその向こうに突き抜ける力。

知的な集中力を極限まで推し進めたあらわれ。

思いつめて健康を壊す可能性。求道的な方向での優れた才能。

 

 

 

ふたご座はとても好奇心旺盛なサインです。どんなことにも広く浅く関心を持ちます。

射手座は専門性や高度なもの、精神などを象徴します。

 

 

ふたご座の好奇心によってもたらされた様々な情報のなかから、専門性を深め、もっと広い世界、自分の精神と知性のレベルよりももっと高い意識へ到達しようとします。

ふたご座によってもたらされた情報の中から専門性も深め、それを社会にどう打ち出していくのかビジョンを明確にするときかもしれません。

 

 

また、太陽のサビアンシンボルは「矢で満たされた矢筒」です。

的を射抜くためのため、矢を準備するときが来たようです。

一発では射抜けなかったとしても、矢は矢筒に満たされています。

また次、当たれば次の的へと、矢を放って行けるのです。

今まで自分が学んできたことを、どんどん社会に打ち出していくように感じます。

太陽は4ハウスです。自分の基盤や足元がグラついていては力は出せません。

自分自身の基盤をしっかりとした強固なものにしていきましょう。

 

 

この満月はふたご座と射手座のラインで起こり、どちらも好奇心、探求心、言葉を象徴します。また、射手座のサインと似た意味を持つハウスに発展や拡大の木星が滞在しているので、この満月では自分の理想や目標を高すぎるぐらいの設定にしてもいいかもしれません。きっと高い理想の場所へ連れて行ってくれるはずです月

 

 

みずがめ座の火星が、射手座の月、ふたご座の太陽に調和的な配置をとっています。

みずがめ座は個人主義というよりも仲間と共にという言葉が似合います。

同じ思いをもつ人と共にグレードアップしていくようですキラキラ

 

 

牡牛座の金星、さそり座の木星、うお座の海王星がグランドトラインですハート

美しい大三角が宇宙に存在していると思うと素敵ですよね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どのサインも水のエレメントなので、とても愛に溢れ、途切れることがなくどんどん湧き出てくるようなイメージです。

牡牛座の金星は自分の五感が喜び、楽しいと感じるものを大切にして、その喜びや楽しみを深く探求するようなイメージです。そして自分を満たし、溢れてきた思いを社会に発揮していく。今は、自分の楽しみや喜びを目いっぱい感じる時なのかもしれませんね♥

 

 

ブログに訪れてくれた方、皆さんが

幸せを掴めますように♡

応援しています!