何を隠そう…。

わたし、石原さとみさんが大好きなんですよね(。・ω・。)

 

 

さとみんが出るドラマが内容に関わらず、さとみんを見るために見る笑

インスタもさとみんの写真を「ほほぉ~♡」と眺める時間…たまらん!!!

 

 

いや、だってさ、昔は結構、野暮ったかったじゃないですか←コラッ笑

それが自分でメイクを学んでここまで美しく、なりたい顔NO.1になるって凄いことハート

ほんと、勇気をもらえる!!!!

女性は美しくなれるんだって証明してくれてる感じがたまらなく好きハート

わたしコスメカウンターに行ったら美容部員さんに言うもん。

「石原さとみになりたいです!!!!」って

たぶん、徐々に近づけるはずだから乞うご期待(♡ >ω< ♡)笑

 

 

ってことで、実は隠していたミーハー魂を全開にして炎

勝手にホロスコープってことで、石原さとみさんを見てみたいと思いますピン黒

 

※出生時間は分からないのでハウス(番号がついてるお部屋)は見ないこととします♡

 

 

最近、熱愛報道が出てたので、恋愛関係からみてみましょハート

 

 

好きな男性のタイプって火星にでるんだけど

水っぽくベタベタとひっついてくる男性が好きなタイプなのかもハート

さとみんに染まっちゃうような男性が本当は好き。

ただ、火星と土星が葛藤の配置になるから、男性の気持ちとかを

落としちゃったりする傾向があるかもase

ただ、この配置がある人は仕事が出来る人によく見られる配置だね!

 

 

金星と火星、木星が調和的な角度をとってるので

こりゃ、確実にモテるわはーと。

モテるというか恋多き女って感じが出てる。

さらに、さそり座に金星があるので男性を魅了しちゃう

不思議な魅力も兼ね備えてるきらきら

 

 

ただ、恋愛傾向としてさそり座の金星って相手に入り込んじゃうのase

そういう意味では、好きなタイプであるうお座火星の男性とはお互いに

ベタベタくっつきたい感じが似てて上手くいくのかもしれないけどねピン黒

いい男性ならいいけど、ちょっとロクでもない男とくっついちゃうと

その人に入り込んじゃうからなかなか離れられなくなってしまう泣き1

男性選びは慎重にしたほうがいいタイプかなハート

 

 

ただ、結婚相手となるとやぎ座に太陽があるから

野心家で責任感もあって、現実的な考え方をする男性

社会的に立場のある人とかを最終的には選ぶんだと思う♥

そして、さとみんの太陽は海王星とくっついてるから

太陽が表すような男性を人生の伴侶にするとさとみん自身の

人生のヴィジョンも大きく広がりを見せると思うハート

 

 

月はおとめ座の最終度数近くにいるんだけど

出生時間によって月の位置は少しずれるので正確には分からないけど

出生時間を夜の時間で見ると、月はてんびん座に入るの

月って「大衆」っていう意味もあるから、それがてんびん座にあると

多くの人々に愛される感じが出てるハート

 

 

ただ、月と太陽が葛藤の配置をとっていて

月ってプライベートっていう意味もあり、太陽は仕事って意味もあるので

仕事によってプライベートが犠牲になってるようにも伺える

ま、人気女優ですものハート

そりゃ、忙しいわよね~ase

 

 

あとは、水星と天王星が重なっているから

突然、突拍子もないことを言い出して

周りの人をびっくりさせちゃうってこともあるかも♥

でも、ま、それすらも魅力的に映りそうだけどね笑

 

 

さらっと見たけど、やっぱりモテる人はモテる星を持ってるハート

あー♡ミーハー魂、楽しかったv(。・ω・。)

 

 

また、興味があればやりますね~グット

 

 

 

ブログへ訪れてくれた方、皆さんが

幸せを掴めますように♡

応援しています!