こんにちはニコニコ



実はこの前コロナにかかりましたー!あせる

(2回目)


先週くらいに主人がコロナになり、私も咳が

出始めたなと思ったら発熱し汗うさぎ

(熱が出た時点で私もコロナだと思って病院

には行きませんでした)


久しぶりに39℃以上まで上がって

辛かったぁー泣


ひたすら暖かくして寝てたらだんだん

汗をかいてきて熱が上がりきったかな?

というタイミング で解熱剤飲んだら

一気に汗が出てきて無事に熱が下がり

ました花



今のところ娘は元気ですがもしかしたら

知らないうちにコロナにかかってたの

かも…?


もうすぐ娘の誕生日なので元気で迎えて

ほしいですニコニコ

去年の誕生日は熱を出してました笑





   




昨日うちの実家から娘の誕生日プレゼント

が届きましたプレゼント飛び出すハート



ずーっと欲しがってたラプンツェルのドレス

ですドレスラブラブ


前にトイザらスのイベントでベルのドレス

を着たんですが、ベルブームが去ったのか?

ラプンツェルドレスをお願いされましたよだれ

小物も色々付いてきて可愛いです

ドレスもしっかりしてました!



ドレスはずっと着っぱなし!!


ドレス着てかくれんぼしたりダンスしたり

プリンセス気分で遊んでた笑


昼寝もドレス着たまま…大あくび




ちなみに娘からリクエストされていた

プリンセスのパソコンですが、娘の気が

変わらないみたいなのでこの前の楽天

マラソンで買っちゃいました泣き笑い



正直予算オーバーなので義両親と私たち

で折半という感じにしました爆笑


これは誕生日当日に渡したいと思いますキラキラ


喜んでくれるかな笑ううさぎ