こんにちはニコニコ



昨日は娘の幼稚園で体操参観があり

ました太陽

毎週木曜日が体操の日です!



体操が始まって昨日で4回目でしたが

ちゃんと娘が出来ているかドキドキで

見に行きました驚き笑い




結果、娘はしっかり出来てましたー目がハート気づき


大きな声で挨拶も出来ていたし、先生の

話を聞くときも体操座りでちゃんと聞けて

いましたキラキラ


最初は準備体操バレエ

クラスでいちばん体が柔らかかったかも!

体操服バレ防止のため色を変えてます!



次は歩いたり走ったりジャンプしたりetc.

時々私の方をチラチラ見ながら笑

楽しそうにやってましたニコニコ



最後はマットの上で四つん這いで歩いたり

ゴロゴロ転がったりスター


しっかり出来てて偉かったですおねがい



年少さんになって初めて幼稚園での様子

を見ることができて良かった〜にっこり笑い


しかもチビッコ達がみんなで体操してる

のが可愛くて楽しかったです飛び出すハート





   



この前家族でおもちゃ博物館に行ったん

ですが、そこにセーラームーンの人形が

飾ってて目がハート

世代ど真ん中で大興奮でした〜っデレデレ気づき